まもなく、3万ヒット

もうすぐ、サイトのカウンターが3万ヒットになります。
3万ヒットを記念して、今書いているパロをアップしようと思います。
本編の続きです。
今回、速水さんにしっかり、婚約解消をしていただきます。

新作のアップは、やっぱり、1ヶ月に1本かな~。
更新は2日おきにしようか悩む所です。^^

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

月恋にガラカメをみた

キムタクの台詞に速水さんを感じました。
冷徹で強引!
アメンボを銀河におきかえたくなったし。
片腕らしき中国の男の人に聖さんを見たし。

久々に堪能!

テーマ : 月の恋人~Moon Lovers~
ジャンル : テレビ・ラジオ

矛盾

今、アストリア号を舞台にした新作を書いているのですが、矛盾点に気がつきまして、
私とした事がもっと早くに気がつくべきでした。

速水は、マヤが「紫のバラの人」に恋をしている事を知っています。
ばらに口付けをする所を見ていますから。
今回、4月号、5月号で、暴漢に襲われた速水は、社長室で気を失っている時、マヤが阿古夜の台詞で速水に愛を告白するのを夢うつつで聞いています。
我々読者は、速水が「紫のバラの人」だと知っていますから違和感がありません、
しかし、速水は、マヤが「紫のバラの人」が自分だと知っているとは思っていません。
もし、速水が、冷静でマヤが自分に愛を告げたのが夢ではないと思ったのだったら、速水は、マヤが自分が「紫のバラの人」だと知っている事に思い至らなければならない筈なんですよ。
そうでなければ、マヤは、「紫のバラの人」に恋をしていて、なおかつ、速水に愛を告白したという矛盾が発生するからなんですね。

今、自分でパロを書いていてその事に気がつき、どうやってこの矛盾を物語に織り込もうか悩んでいる所です。

本編では、どうなるのかなあ~!

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

アストリア号

アストリア号のモデルですが、ぱしふぃっくびいなす号のようです。
http://www.venus-cruise.co.jp/

10Fにロイヤルスィート。おそらく4Fか5Fから乗ったものと思われます。

今、この船を中心に新作書き始めました。
5月号の続きです。
前回「炎」がシリアス系でしたので、少し軽い感じになったらいいなあと思ってます。

しかし、5日間のゴールデンウィーク。
他にやる事はないんかいと自分でつっこみ。

ちなみに題名は「アストリア号(仮称)」です。
最終どうなるかわかりませんが(^_^)

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス