拍手のコメント行ついて

拍手のコメント行ですが、複数行書き込めるように設定していたのですが、どうも、システムエラーが出やすいようです。そこで1行にしました。
最初は戸惑われるかもしれませんが、宜しくお願いします。
ブログのコメントは他の人に読めないように設定できます。
メールフォームは他の人に読めないようになっています。
最初は使いにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

今月号11月号ゲット

11号のレビューです。まだ、読んでない方は自己責任で読んでくださいね。

続きを読む

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

お詫び

「続・狼の夏 第2章 秘めた恋」は、マヤが主人公で書いてます。
その為、「銀河の岸辺にて」と設定がかぶるところがあります。
私は、銀河以外の設定を考え付くことができませんでした。
一番良い解決策だと思ったからです。
同じ設定をもう一度読むのは苦痛かもしれませんが、大目にみてやってください。
そのかわり、最終回(7回)は、きっとご満足いただけると思います。

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

鷹宮紫織さんについて

確かに、紫織さんは、見合いして真澄様を好きになっただけだけど、
婚約者の心を総て知りたいという気持ちもわかるけど
やっぱり、人の家に勝手に入って、その人が大事にしていた物を壊すのはひどいと思う。
どうしてその前に、真澄様に聞かなかったんだろう。まあ、聞けないだろうけど。
真澄様のような人の総てを知りたいっていうのは、無理だと思う。
結局、男が家の外に出たら、何やってるかなんて、奥さんにもわからないわけだし、
ましてや婚約者なんだもん。
それより、愛している人の心に寄り添う形で真澄様を愛したら、
或は、真澄様は、マヤを愛していても、紫織と結婚したかもしれないのに。

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス